2PM ジュノの“俺と一緒に寝よう”にノックアウト…「油っこいロマンス」ツンデレシーン集を大公開!

Kstyle | |PR

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

2PMジュノ主演最新ラブコメディ「油っこいロマンス」(原題)がいよいよCS局・KNTVにて8月25日(土)より日本初放送。中華料理屋を舞台に、ジュノ演じる元エリートシェフ×チャン・ヒョク扮するヤクザ×チョン・リョウォン演じる元財閥令嬢の3人の濃厚ラブロマンスが今始まる。

本作最大の見どころはジュノ演じるツンデレシェフ・ソ・プンの胸キュンシーンの数々。韓国放送時に“ロマンスの達人”というキャッチフレーズがついたほど、甘~いジュノの魅力がたっぷり堪能できる。このたび、日本初放送に先駆けてツンデレセリフを大公開!



「お腹すいたの?俺はお腹すいたよ」

家が破産し婚約者にも逃げられた財閥令嬢のセウ(チョン・リョウォン)が絶望し身を投げようと漢江にやってきたところ、同じく婚約者に裏切られ仕事も失ったプン(2PM ジュノ)と出会う。プンは自殺を食い止めようとお腹がすいたセウにジャージャー麺をふるまうことに。たくましい腕で中華鍋をふるうクールなプンにキュンキュン! お金に困っているセウに金額は「ツケでいいからツケを返すまでは2度と漢江に行くなよ」とぶっきらぼうな優しさを見せる。このあと2人は不思議な縁で再会することになり……!?


「やることはやったんだから心配するな」

愛する女性と仲間に裏切られたうえ、婚約者の浮気相手の子分にボコボコにされてしまうプン。同じく人生どん底のセウと意気投合し、傷心を癒すためお互い浮気しよう! と車に乗り込む2人。とはいえ実際にはそんな度胸はなく内心ドギマギ。心配するセウに対し、後悔しないと言いつつ生唾ゴクリ、なプン。気まずい空気が流れる車中……からの、がばっとキス!!! キスしたんだから浮気だと強がりつつ、セウをリラックスさせようとする。プンの傷ついた横顔&優しくセウの頭を抱き寄せる大きな手に胸キュン度MAX。果たして2人はこの後どうなる!?


「くっつくな!離れすぎるな!適度な間隔維持!」

腕の怪我で鍋を震えなくなる危機に陥るプン。そんな彼の力になろうと料理の練習に励むセウ。だがプンは次第に大きくなるセウへの密かな恋心&客足が伸びない経営状態に内心焦り気味の中、ぶきっちょなセウがもどかしく思わず喝! 「近づくな、離れるな」という韓国ドラマ王道の束縛セリフもプンが言うとデキる男のオーラに圧倒されるはず。口では姑並みのいびりっぷりながら、彼女が鍋を持つ手を上からそっと握り締め、優しさが漏れてしまっている。


「俺は男じゃない、保護者だ。早くおぶされ」&「おんぶしたのは俺じゃない、夢でも見たんだろ」

ある事件からセウが冷凍庫に閉じ込められ低体温症に陥ってしまう。プンは弱ったセウを強引におぶり面倒を見ることに。看護師に「温めろ」言われ、困惑しつつも一晩中セウを抱きしめ人肌で温めることに。翌朝プンがおぶってくれたと知ったセウからのもじもじ御礼に対し、キョドリつつ知らんぷりを突き通そうとするお子ちゃまなプン。ツンデレの真骨頂発揮! な名シーン、お見逃しなく。


「俺、お前が好きだ。兄貴よりずっと。俺を嫌いになるな」

兄貴と慕うチルソン(チャン・ヒョク)との友情とセウへの愛で揺れ続けるプン。ある出来事からセウへの想いはヒートアップ! ソウルの夜景を前に、思わずセウを引き寄せ濃厚キス……。ツンデレプンが初めて本心を覗かせる胸キュン場面は必見だ。果たしてプンは友情をとるのか愛をとるのか。そしてプン&チルソンから愛される羨ましすぎるセウが下す決断は!?


「夢じゃない。寝るな、俺と一緒に寝よう」

中華料理屋で働くことになりお疲れのセウ。連日ぐったりな彼女をホテルの部屋まで運び込んでくれる優しいプン。夢かしら~ん? とまどろむセウに対しぐっと男らしさを増したセリフで直球勝負。セウを見つめるプンの目の優しいこと。しかし、セウは2つの意味での「俺と寝よう」に気づかずそのまま寝落ちしてしまう……。そんな彼女に若干イラっとしつつもおとなしく引き下がる見守り騎士プンの男らしさに惚れること間違いなし!


「俺兄貴に惚れ始めてる」(番外編)

セウが気にかかるようになるプンとセウに一目惚れしたヤクザのチルソン。2人は中華料理店のオーナー&シェフであり、セウを巡って恋のライバルでもある。恋の火花がバチバチ! かと思いきや意外にもプン&チルソンの共演シーンはブロマンス(男同士の友情)の花が満開。お互いに「好きだ」と告白し合ったり、酔っ払って腕相撲対決を繰り広げたり、チルソンがプンの髪を洗ってあげたりと笑えるシーンも満載。お互いを認め合っているからこその男同士の熱い友情も要チェックだ。

このほかにも本編ではジュノの魅力爆発の胸キュンラブシーンが続々登場! いよいよ今週末に迫った「油っこいロマンス」日本初上陸をお見逃しなく!

「油っこいロマンス」(原題)
KNTVで8月25日(土)日本初放送スタート
毎週(土)午後8:50~11:15(2話連続)
再放送:毎週(日)午後0:10~2:30(2話連続)

出演:ジュノ(2PM)、チャン・ヒョク、チョン・リョウォン
写真提供:KNTV
ドラマ写真:(C)SBS

お問い合わせ:03-6809-5301(受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

番組公式サイト:https://knda.tv/kntv/program/kn180714/

※KNTVはスカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光、ひかりTV、J:COMほかケーブルテレビでご覧いただけます。
視聴方法はこちら⇒https://knda.tv/kntv/howto/

記者 : Kstyle編集部