JYPパク・ジニョン代表、YGをけん制!?「こんなこと考えもしなかっただろう」

MYDAILY |

写真=JTBC
チョン・ドンヒョン&Defconnが「アイドル家庭訪問」でスタジオを離れ、JYPエンターテインメント社屋を訪問する。

韓国で21日に放送されるJTBC「アイドルルーム」は、夏の特集がオンエアされる。この日の放送のアイドル家庭訪問の主人公は、JYPの“秘密兵器”Stray Kidsだ。

MCチョン・ヒョンドンとDefconnはパク・ジニョンに会い、彼のオフィスの内部はもちろん、アイドルたちが生活するJYP社屋を訪問し密着取材した。パク・ジニョンは「アイドルルーム」のTWICE編の感想はもちろん、大きな話題となった社屋のオーガニックレストランについても言及した。

パク・ジニョンは「親の気持ちで管理する」とし、「部屋ごとに酸素発生器もある。YG ENTERTAINENTはこんなことを考えもしなかっただろう」と冗談を言って笑いを誘った。

続いてパク・ジニョンは、「本当の自慢は、Stray Kids」とし「特別で意味のある子たちだ」と、新人Stray Kidsを紹介した。続いて「僕の名前をかけ、野心を持って推薦する」と、メンバーたちに対して誇りを表した。Stray Kidsは直属の先輩のダンスを驚くほど完璧にカバーし、先輩たちに劣らないバラエティセンスを露出するなど、活躍したという。「アイドルルーム」は韓国で21日午後6時30分より放送される。

パク・ジニョン、Stray Kidsを称賛「自分の世界を表現することができる子たち」

JYP、17年ぶりに事務所を移転…新オフィスには多数の練習室からオーガニックカフェまで充実の設備

記者 : キム・ミリ