RocoberryのCONAN&ROCO、グループ内で結婚へ「1年前から交際していた」

TVREPORT |

写真=ハヤンダルエンターテインメント
男女デュオRocoberryの2人が1年の恋愛を経て夫婦になる。

本日(20日)、RocoberryのCONAN(本名:アン・ヨンミン)はTVレポートの取材に対し「ROCOさんと1年ほど前から交際し始めた。9月15日に結婚式を挙げることになった」と伝えた。

CONANは「一緒に音楽活動をして、情が深くなった。ROCOさんの性格に惚れた。人そのものが本当に良い人だと思えた。長い時間見守って、もっと好きになった」と伝えた。

ROCOへの愛情をアピールしたCONANは、「どんな夫になりたいか」という質問に対し「家庭的な夫になりたい。一生信じてついていけるような夫になりたい」とし「僕が頑張らないといけない。本当に(ROCOは)礼儀正しく良い人だ。なので、僕にかかっていると思う」と伝え、愛情を示した。

Rocoberryは2014年に1stミニアルバム「First Love」でデビューした。感性溢れる音楽で反響を受けたRocoberryは、人気ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「太陽の末裔」「大丈夫、愛だ」などのOST(劇中歌)に参加してヒットした。

SHINee オンユ&RocoberryのROCOのツーショットが公開…コラボ曲「睡眠薬」への期待高まる

Rocoberry、ドラマ「大丈夫、愛だ」打ち上げにぬいぐるみ姿で登場!コン・ヒョジンやEXO ディオとツーショット

記者 : キム・ガヨン