サランちゃんから木村拓哉の娘Koki,まで…親譲りの美貌を誇る“最強の二世たち”が話題

OSEN |

さすが遺伝子の力は偉大だ。サランちゃんから木村拓哉の娘Koki,まで、スターの二世たちは親譲りの顔はもちろん、優れたプロポーションを誇っている。

秋山成勲&SHIHOの娘

サランちゃん

サランちゃんはKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」を通じて初めて人々の前に登場したが、初出演の時から人形のような可愛い顔でファンを熱狂させた。サランちゃんは成長し、日本でモデルとして活動している母親のSHIHOに似たすらりとしたスタイルを誇っている。8歳とは思えない身長で、これからどのように成長するか、期待も高い。

写真=SHIHO Instagram
ピョン・ジョンスの娘

ユ・チェウォン

モデル出身の女優ピョン・ジョンスの長女ユ・チェウォンは、スラリとした身長を誇る。ピョン・ジョンスは自身のSNSにたまに娘の写真を投稿するが、ユ・チェウォンは母親ピョン・ジョンス(174cm)とほぼ同じ身長で世間を驚かせた。母親のスラリとした脚と似ている。

写真=ピョン・ジョンス SNS
ソン・ギョンアの娘

ヘイ

モデルソン・ギョンアの娘ヘイちゃんも母親とそっくりだ。ソン・ギョンアは多数のバラエティ番組に娘のヘイちゃんと一緒に出演したことがあるが、ヘイちゃんはモデルの母親のように長い足を誇り、視線を奪った。ソン・ギョンアは娘の脚は自身に似ていると話した。

写真=ソン・ギョンア SNS
ファン・シネの娘

イ・ジニ

ファン・シネの娘イ・ジニはすでにモデルとして活動している。母親譲りの美貌を誇るイ・ジニは現在、YG KPLUSに所属し、モデルとして活躍中だ。多数のグラビアでスラリとしたプロポーションを披露したイ・ジニは、個性あふれる魅力を発散し、これからの活躍が期待される。

写真=ファン・シネ SNS
木村拓哉の次女

Koki,

日本トップスター木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki(コウキ)はファッションモデルとしてデビューし、日本だけでなく、韓国でも人気が高い。父そっくりの外貌と長身を誇り、15歳とは思えないオーラで皆を驚かせた。音楽にも才能があり、母の工藤静香が出した30周年アルバムにも作曲家として参加するほど多芸多才だ。

写真=「ELLE JAPAN」カバー
写真=YouTube画面キャプチャー

記者 : カン・ソジョン