チョン・ユミ、ファッション誌のカバーモデルに抜擢…ジンジャー色のメイクで秋の雰囲気たっぷり

OSEN |

写真=「Singles」
女優チョン・ユミがファッションマガジンの表紙を飾った。

チョン・ユミは、メイクアップアーティストブランド「ローラ・メルシエ(laura mercier)」とファッションマガジン「Singles」がコラボした9月号の表紙を飾った。「FALL IN LOVE WITH GINGER BLUSH」をテーマに行われた今回のグラビアは、迫ってきた秋の雰囲気を漂わせている。

公開されたグラビアで、チョン・ユミは特有の愛らしさと優雅さが共存しており目を引く。アイボリーのワンピースとブラウンのTシャツ、アップスタイルのヘアとナチュラルなヘアまで完璧にこなした。

頬をジンジャー色に染めたチョン・ユミは、時には若々しい少女のように、時には成熟した大人の女性の魅力まで存分に表現した。特に、見れば見るほどハマってしまう彼女の深みのある眼差しや表情が、完成度の高いグラビアを誕生させた。

ブランドの関係者は「今年の夏は強烈なレッドやハツラツとしたピンクカラーの口紅で爽やかな魅力を加えたが、秋はほのかなジンジャー色のシャドウやチークを利用して、エレガントな雰囲気を演出することができる。さまざまなカラーを完璧にこなすチョン・ユミの多彩な魅力がシナジー(相乗効果)を生み出しており、SNS上では早くも関心が高まっている」とし、ミューズのチョン・ユミに対する強い信頼を表した。

秋を表現したチョン・ユミのグラビアは、「Singles」9月号で確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン