SHINee キー、新トーク番組「清潭Keyチン」9月に放送スタート…自身のレシピで振る舞う“手料理に期待大”

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
世界でたったひとつのホームカミングトークショー「清潭Keyチン(チョンダムキッチン)」が9月に韓国で放送がスタートする。

ホストに変身したSHINee キーの多芸多才な魅力に出会える「清潭Keyチン」が9月6日から毎週木曜日の午後7時にkakaoTVで放送される。テレビでも9月13日から放送がスタートし、毎週木曜日の午後6時にJTBC4を通じて放送される予定で、関心が高まっている。

特に「清潭Keyチン」は、毎回様々な分野のゲストをキーの家に招待し、キーが自身のレシピで作った“オーダーメイド料理”を振る舞い、一緒に率直な話をしながら共感と癒しの時間を持つすることはもちろん、ゲストの好みによってクックバン(料理番組)、モッパン(食べる番組)、ヌッパン(横になって行う放送)など、様々なコンセプトで行われる予定で、注目を集めると見られる。

また、キーはSHINeeとしての活動をはじめ、バラエティ番組「驚くべき土曜日」への出演、映画「スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班」の撮影など様々な分野で大活躍し、多芸多才な実力と魅力で愛されているだけに今回の番組を通じて見せれくれる“マスターキー”としての新しい姿がより一層期待を高めている。

記者 : チ・ミンギョン