Red Velve ジョイ&宇宙少女 ソンソら、新バラエティ「パジャマ・フレンズ」に出演決定!ポスター2種公開

TVREPORT |

写真=Life Time
女優ソン・ジヒョ、モデルのチャン・ユンジュ、Red Velvetのジョイ、宇宙少女のソンソが出演する「パジャマ・フレンズ」の公式ポスター2種類が公開された。

本日(20日)、Life Timeはガールクラッシュ(女性も憧れるカッコいい女性)な組合せでキャスティングから話題を集めた新バラエティ番組「パジャマ・フレンズ」の公式ポスターを公開し、「9月15日午後11時に初放送される」と明かした。

「パジャマ・フレンズ」は自身の仕事と人生を愛する4人のヒップな女性が都会の中でホテルバカンスを楽しみながら、パジャマパーティで親友と秘密の話をするように、興味のあるテーマについてトークを交わす姿を描く。韓国の20~30代の女性なら誰もが興味を持つような話を自由に交わしながら、その過程でお互いを知り、共感しながら新しい自分の姿を発見する姿まで描く予定だ。

今回公開された「パジャマ・フレンズ」のポスターでは、このような番組のコンセプトを代弁するようにソン・ジヒョ、チャン・ユンジュ、ジョイ、ソンソがホテルのベッドでパジャマを着て余裕のある笑顔を見せている。また、ベッドで逆さまになった姿で笑いを見せながら、愉快な女性たちのパジャマパーティを連想させる。4人のMCの仲睦まじい姿から、早くも出演陣のケミ(ケミストリー、相手との相性)がうかがえる。

写真=Life Time
ポスターには4人4色でパジャマを着こなし、一風変わったガールクラッシュな魅力を見せる4人のMCの組み合わせと共に「高級に、楽に、都会感性のトリップ」というキャッチフレーズが紹介され、番組の一風変わった面白さを予告する。

ポスターの撮影現場で、チャン・ユンジュはベッドに逆さまに寝ても足のポイントを生かすポーズなど、韓国を代表するモデルのコツを共有したりもしたという。ソン・ジヒョ、ジョイ、ソンソは顔が赤くなるほどチャン・ユンジュのガイドに従い、撮影現場で微笑ましい風景を演出したりもした。写真を撮影するたび、お互いを褒めあい、ヘアと衣装をチェックし合う微笑ましい姿で、放送前から抜群の相性を見せ付けた。

「パジャマ・フレンズ」は「ランニングマン」、Netflix「犯人はお前だ!」などヒットバラエティ番組を演出したカンパニー想像のキム・ジュヒョンプロデューサーのテレビバラエティ復帰作だ。カンパニー想像のヨン・ソギンプロデューサーと共に韓国を代表するガールクラッシュな魅力を持つ4人のMCが、これまでテレビバラエティ番組で公開されたことのないホテルバカンスを経験する姿を通して、一風変わった癒しの面白さと20~30代の女性が自分を見つけていく姿を見せてくれるものと期待を集めている。

記者 : シン・ナラ