公園少女、コンセプト予告イメージ第1弾を公開…月明かりの下の7人の少女たち

OSEN |

写真=KIWIメディアグループ
9月5日、音楽界に第1歩を踏み出す7人組新人ガールズグループ、公園少女(GWSN)のコンセプトフォト第1弾が公開された。

公園少女は20日0時、Facebookを始めとする公式SNSチャンネルを通じて、団体コンセプト予告イメージ第1弾を掲載した。

公開されたイメージでは、先駆けて公開された予告映像と同じく、夜を背景に公園少女のロゴとデビューアルバムの英語名が入っており、その下にはさまざまな個性と魅力があふれる7人のメンバー(ミヤ、ソリョン、ミンジュ、レナ、エン、ソソ、ソギョン)の姿が収められており、人々の視線を奪う。

今回の予告イメージは太陽、月、星の3つのコンセプトで撮影された公園少女のジャケットイメージのうち、月(moon)を表しており、一緒に掲載された「Let us meet on the 5th day of September」というメッセージを通じて、9月5日のデビューを予告した。

15日0時、月がコンセプトの1stアルバム予告イメージの公開を皮切りに、本格的なデビューカウントダウンに入った公園少女が、これから着実に描いていく世界観が関心を高める。21日0時からはメンバー別のユニットフォトも順を追って公開される。

また、18日には公園少女の1stアルバム「夜の公園 part one(THE PARK IN THE NIGHT part one)プロモーションタイムラインが記載されたスケジューラーイメージが公開されて、ファンの関心をひいた。公園少女は正式デビュー日の9月5日まで充実して多彩な予告コンテンツを順を追って公開し、ファンの期待を高めていく予定だ。

それぞれ異なる魅力や実力を兼ね備えた7人のメンバーで構成された公園少女は、KIWIメディアグループのK-POPレーベルKIWIPOPで初めて披露するアイドルグループだ。最近はMnet 10部作リアリティ番組「GOT YA! 公園少女」を通じて、ナチュラルでハツラツとした多彩な日常を伝え、正式デビュー前から視聴者たちの心を捉えている。

9月5日音楽界に挑戦状を叩きつけた公園少女は、デビューの準備に拍車をかけている。

記者 : キム・ウネ