SG WANNABE イ・ソクフン、息子を初めて胸に…第一子誕生の感動をインスタで報告「美しい僕の花」

OSEN |

写真=イ・ソクフン Instagram
SG WANNABEのイ・ソクフンが、息子を初めて抱いた。

イ・ソクフンは昨日(18日)、自身のInstagramに「2018.08.17 初めて抱いた美しい僕の花」という文章と共に、1枚の写真を掲載した。写真には、両手で慎重に息子を抱いているイ・ソクフンの姿が写っており、胸をじんとさせる。

先立ってイ・ソクフンの所属事務所であるStone Musicエンターテインメントは「歌手イ・ソクフンさんが、13日午後4時30分頃、ソウル某所の病院で健康な息子を授かった」と明かした。

イ・ソクフンは2016年1月17日、ミスコリア出身のチェ・ソナと結婚式を挙げた。チェ・ソナは、2010年に国立バレエ団に入団して活動している美貌のバレリーナで、イ・ソクフンとチェ・ソナは、2011年2月にお正月特集で放送されたMBC「ドキドキ愛のスタジオ」を通じて知り合った。

SG WANNABE イ・ソクフン、8月13日に第一子が誕生…“母子ともに健康”

SG WANNABE イ・ソクフン、妻の妊娠を発表「皆さんに甥ができました」

記者 : チェ・ナヨン