オ・ジホ、昨日(18日)第2子が誕生…所属事務所がサプライズ発表

OSEN |

俳優オ・ジホが第2子を授かった。

昨日(18日)、オ・ジホの所属事務所は「本日オ・ジホの第2子が生まれました。第2子の妊娠は、家族の意思によりお知らせできませんでしたが、出産の嬉しさは多くの人に祝福されるべきだと思い、お知らせします」と明かした。

所属事務所によると、オ・ジホの妻はこの日の午後4時頃、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のある産婦人科で、体重3.0kgのチドン(胎名)くんを出産した。

所属事務所は「健康状態もとても良好であり、産婦もなんの異常なく回復しています。本日生まれたチドンくんを、とてもうれしそうに見つめながら微笑んでいるオ・ジホは、ソフンちゃん、チドンくん姉弟の父親として、家庭に最善を尽くしながら、俳優としても次の作品をと通して、ファンの皆さんに良い姿を見せたいと言っています」と伝えた。

オ・ジホ、成長した娘ソフンちゃんとの2ショット公開…ファンから応援メッセージ続々

【オ・ジホ所属事務所 公式コメント全文】

ほかではなく、本日オ・ジホの第2子が生まれました。

第2子の妊娠は、家族の意思によりお知らせできませんでしたが、出産の嬉しさは多くの人に祝福されるべきだと思い、お知らせします。

18日午後4時頃、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のある産婦人科で体重3.0kgで生まれたチドン(胎名)くんは、健康状態もとても良好であり、産婦もなんの異常なく、回復しています。

本日生まれたチドンくんをとても嬉しそうに見つめながら微笑んでいるオ・ジホは、ソフンちゃん、チドンくん姉弟の父親として、家庭に最善を尽くしながら、俳優としても次の作品をと通して、ファンの皆さんに良い姿を見せたいと言っています。

記者 : カン・ソジョン