“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、議論後久しぶりに姿がキャッチされ話題に…息子と外出

OSEN |

ペ・ヨンジュンの妻であり、女優のパク・スジンの近況がキャッチされ、注目を集めている。

パク・スジンは先月、子供に関するソウルのある博覧会場でキャッチされた。白いTシャツに柄スカートを合わせ、短い髪を束ねたパク・スジンは、清純な魅力を誇っている。パク・スジンは息子を連れていたという。

二人の子供の母になったパク・スジンは、相変わらず白い肌と目を虜にする清楚な美しさで注目を集めている。

パク・スジンは2015年7月、俳優ペ・ヨンジュンと結婚して大きな話題を集めた。13歳の年の差を克服したペ・ヨンジュンとパク・スジンの恋愛と結婚は、多くの人々を驚かせるほど、韓国国内外の“ビッグイシュー”だった。

2人には2016年10月に第1子が誕生し、今年4月には第2子の娘も誕生した。

オンラインコミュニティ
しかし、その過程でパク・スジンはインキュベーター(生まれたばかりの乳児を育てる保育器)の入院の順番で割り込みしたという疑惑が浮上したこともあった。第2子を妊娠中だった昨年11月、インターネット上で、ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦が病院から特別待遇を受けたという主張が提起されたのだ。

これに病院は事実ではないと否定し釈明をしたが、追加の証言が続いて論争はさらに熱くなった。パク・スジンは、度重なる議論に自筆の謝罪文を掲載、第2子を出産した後には現在までこれといった近況の公開もなく、静かに育児に専念してきた。

最近、Instagramに広告性のある書き込みがアップロードされ、ハッキングされたのではないかと注目が集まることもあったパク・スジンは、ペ・ヨンジュンの妻として、そして2人の子供の母として健康で幸せに暮らしている様子だ。このようなパク・スジンが直接近況を伝え、公式の席に姿を現す時はいつになるのか、ファンの関心が集まっている。

記者 : パク・ジニョン