IMFACT、新曲「NA NA NA」MV公開…夢を叶えるために奮闘する若者のための歌

OSEN |

ミュージックビデオキャプチャー
IMFACTがカメレオンのような変身を見せてくれた。

16日午後6時に発売されたIMFACTの新曲「NA NA NA」は、以前の楽曲「輝いて」に続き、夢を叶えるため奮闘するIMFACTの2回目の青春の話を描いている。

「輝いて」で強烈な印象を残したIMFACTは、今回の新曲「NA NA NA」を通じて危うい青春の成長物語で人々の心を掴む。

新曲「NA NA NA」はディープハウスジャンルの楽曲で、軽快なビートとは正反対の感性溢れるコード進行とメロディ、詩的な歌詞が調和し、IMFACTだけの強烈な音楽カラーを作り上げた。クセになるサビが一度聴くだけで記憶に残る中毒性のある楽曲だ。

「NA NA NA NANANA/毎晩不安だから/NA NA NA NANANA/君がいないと何でもないから/NA NA NA NANANA/ただ間抜けなバカだから/皆僕を捨てて悪口を言っても君という/この夢から覚めたくない」

ミュージックビデオキャプチャー
「皆に見捨てられても、世の中が背を向けても/僕が完全になれる理由は君ということ/世界が冷たくても、全てが変わっても絶対に変わらないもの/君への愛ということ」

また「NA NA NA(懦那䛔)」は3つの漢字によって「弱くしてどう掴むだろうか」という意味を持っている。これは夢を叶えるために奮闘する若者のための賛歌で、5人の若者であるIMFACTもより一層人々のそばに近づくという抱負を込めている。

プロデュース能力と安定したライブの実力で認められてきたIMFACTは「NA NA NA」を通じて飛躍する準備を整えた。

記者 : イ・ソダム