SUPER JUNIOR リョウク、除隊後すぐにメンバーと済州島へ…“特別な旅”をプレゼント(動画あり)

TVREPORT |

写真=XtvN「SUPER TV 2」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのリョウクが、除隊してすぐにメンバーと済州島(チェジュド)に旅立った。

XtvN「SUPER TV 2」が韓国で16日午後に放送された。

この日「SUPER TV 2」でSUPER JUNIORのメンバーは、リョウクの除隊現場に向かった。リョウクは嬉しそうな表情でメンバーと挨拶した。ファンとの挨拶も欠かさなかった。

イトゥクが「済州島になぜ行くのか、知ってる?」と聞くと、リョウクは困惑した。これを受けSUPER JUNIORメンバーは「僕たちが『SUPER TV 2』で3連勝した。リョウクと行こうと頑張った」と口をそろえた。

特にイトゥクは「(G)I-DLEのウギというメンバーが君のファンだそうだ」とし、(G)I-DLE編の映像を見せた。ハニカミスマイルを見せたリョウクは嬉しさを隠せなかった。

済州島に到着したシンドンは「リョウクのための日」だと重ねて強調した。スーパーカーに続き、ラグジュアリーな宿まで準備し、視線を引きつけた。ヒチョルは「リョウクは刺身、焼きサバ、シャケが好きだ」とリョウクのための食事にも気を配った。

リョウクはSUPER JUNIORメンバーがプレゼントした服に着替えた。済州島に到着した後も、終始嬉しそうな表情を見せた。









記者 : パク・グィイム