JBJ出身の高田健太&キム・サンギュン、10月に正式デビュー!グループ名は「JBJ95」に決定

OSEN |

写真=STAR ROADエンターテインメント、HUNUSエンターテイメント
JBJ出身の高田健太&キム・サンギュンの公式グループ名がNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて公開された。

17日午前0時、キム・サンギュンと高田健太は「V LIVE」を通じて、グループ名を「JBJ95」にすると発表した。

同日の「V LIVE」でキム・サンギュンと高田健太は「ファンの皆さんの希望で作られたJBJという名前を通じて存在することができ、今もファンの皆さんのおかげでここまで来ることができたので、初心を忘れないという気持ちを込めて“JBJ”を、そして95年生まれの僕たちを意味する“95”を合わせてグループ名を『JBJ95』にした。これからは『JBJ95』というグループとして活動することになる僕たちに、たくさんの応援をお願いしたい」とグループ名が誕生した背景と共に応援を呼びかけた。

JBJ95はいつもファンを思いながら初心を忘れないという95年生まれのキム・サンギュンと高田健太の希望と抱負を入れたグループ名で、「V LIVE」を見た多くのファンはJBJ95を応援し、これからJBJ95として彼らが見せてくれる新しい姿への期待を示した。

特にJBJ95はグループ名と共に10月にデビューアルバムを発売すると言及し、より一層成長した姿で戻ってくることを予告するなど、ファンの期待を高めた。「V LIVE」放送直後、各インターネット掲示板やSNSチャンネルにはグループ名のJBJ95が登場し、正式デビューにもう一歩近づいた。

10月中にデビューするJBJ95は9月5日、公式ソーシャルチャンネルをオープンする予定で、各SNSチャンネルを通じて人々はもちろん、ファンとも頻繁にコミュニケーションする予定だ。

JBJ出身の高田健太&キム・サンギュン、主演ドラマ「裸足のディーバ」OSTアルバムがリアルタイムチャート1位に

JBJ出身の高田健太&キム・サンギュン、ついに始動!ユニットでの公式活動をサプライズ発表

記者 : チョン・ジウォン