2PM チャンソン&VIXX エン、ミュージカル「INTERVIEW」日本公演に出演決定!

10asia |

写真=新's WAVE
ミュージカル「INTERVIEW(インタビュー)」が、日本の東京で四度目の公演を行う。

ミュージカル制作会社新's WAVEは14日、「INTERVIEW」の日本公演開幕と出演俳優を発表した。

「INTERVIEW」は、生き残るために殺人を犯した少年が、10年後に罪悪感により再び犯罪を繰り返すことから繰り広げられる事件を扱ったミステリー心理スリラーだ。2016年9月に日本の京都劇場で初演、密度のあるストーリー展開で現地の観客の絶賛を受けた。

主要キャラクターである秘密を抱いた推理小説作家志望のシンクレア・ゴードン役には2PM チャンソンとVIXX エンが昨年に続いて今年も出演する。シンクレア・ゴードンは解離性同一性障害で複数の人格を持った人物だ。

過去の公演で複合的なキャラクターをリアルに表現し好評を得たエンは、「欲が出るキャラクターなので再びチャレンジすることにした」と明らかにした。

作家であり心理学博士のユージン・キム役は、俳優イ・ソングンとラジュンが務める。また謎の事故で亡くなった少女ジョアン役はしっかりとした演技力に、日韓両国で多くの愛を受けている女優キム・ジュヨンが務める。

「INTERVIEW」の日本公演は、10月5日から10月8日まで、ヒューリックホテル東京で上演される。

記者 : キム・ハジン