キム・ミョンミン&Girl's Day ヘリら出演「物の怪」キャラクターポスター公開“背後に迫る恐ろしい物の怪”

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント、シネグル(株)キダリENT
映画「物の怪(もののけ)」(監督:ホ・ジョンホ、配給:ロッテエンターテインメント、シネグル(株)キダリENT)が、前代未聞の奇怪な怪物“物の怪”に直面した4人のキャラクターポスター4種を公開した。

朝鮮王朝第11代王・中宗(チュンジョン)22年(1527年)、疫病を持つ奇怪な怪物“物の怪”が現れて恐怖に包まれた朝鮮、そして大切な人を守るために命をかけた人々の死闘を描いた物語「物の怪」が、4種類のキャラクターポスターを公開した。

異様な怪物“物の怪”の出現で恐怖に包まれた朝鮮、物の怪を捕まえるために王の命令で捜索隊が組織され、一時期は内禁衛将だったユン・ギョム(キム・ミョンミン)が調査隊長になって追跡を開始する。

優れた洞察力とカリスマ性で捜索隊を率いるユン・ギョムを筆頭に、彼の長年の同僚であり、朝鮮最高の武官であったソン・ハン(キム・イングォン)、ずば抜けた弓の腕前と医術を持つユン・ギョムの娘(Girl's Day ヘリ)、ユンギョムを漢陽(ハニャン)に呼んだホ宣伝官(チェ・ウシク)が捜索隊の先頭に立つ。

今回公開された4人のキャラクターポスターは、物の怪に対抗する彼らの勇猛さとカリスマ性が際立つ。一方、捜索隊の後ろに鋭い牙を見せ吠えている物の怪の脅威的な姿も目を引く。疫病を広める物の怪に対抗し、命をかけて死闘を繰り広げる捜索隊4人の姿が、映画を待つ観客たちの期待を倍増させている。

なお「物の怪」は、韓国で来月13日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン