キム・アジュン、突然の死亡説…デマ拡散にファンと事務所が怒り「一体誰が…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
キム・アジュンに突然の死亡説が浮上し、ファンを心配させた。

14日、キム・アジュンを連想させるいわゆる“チラシ”(世間の噂などが記載されている証券街で出回る情報誌)がインターネット上に広がった。映画「カンナさん大成功です!」に出演し、トップスターになった俳優が、13日に自宅で死亡した状態で発見されたという、衝撃的な内容だった。

これと関連して14日、キム・アジュンの関係者はマイデイリーに「絶対に事実ではない。現在キム・アジュンはスケジュールをこなしている。一体誰がそんなデマを拡散したのか分からない。デマが継続して流されるようであれば法的対応も考える」と伝えた。

これを受けファンはキム・アジュンのInstagramに「大丈夫ですか?」「チラシは嘘ですよね?」などキム・アジュンを心配するコメントを寄せた。またこれを単純なハプニングで終わらせるのではなく、厳しく処罰するべきだという怒りの声もあがっている。

キム・アジュンは映画「バッドガイズ-悪い奴ら-:ザ・ムービー」(仮題)の撮影準備で忙しい日々を過ごしている。

キム・アジュン、信号無視で交通事故に…事務所がコメント「飲酒運転ではない」

キム・アジュン、水着グラビアを公開…美しすぎる露出に視線集中

記者 : シン・ソウォン