“熱愛発覚”キム・ヒョナ、PENTAGON イドンへの発言に注目「口数が少なく…」

MYDAILY |

写真=SBS funE「スクールアタック 2018」放送画面キャプチャー
キム・ヒョナが、PENTAGON イドンの“病弱美”について説明した。

Triple Hのメンバーであるキム・ヒョナ、PENTAGONのフイとイドンは13日に韓国で放送されたSBS funE「スクールアタック 2018」にゲストとして出演した。

この日、MCであるSECHSKIESのウン・ジウォンが、オープニングでTriple Hのインタビューをする中で「イドンさんはどこか痛いんですか?」と聞いた。

これにイドンは「昨日、ぐっすりと眠った。今コンディションは最高だ」と答えた。普段、か弱い姿で“病弱イドン”というニックネームを持っていたイドン。

これに対してキム・ヒョナは「イドンはぼんやりしている方だ。口数も少なくてそのようなニックネームがついたみたいだ」と説明した。

イドンは「初めはお母さんも本当にどこか痛いのではないのかと心配していた。しかしグループ内で、僕が一番元気だ」とたくましく答えた。

キム・ヒョナとイドンは3日に熱愛を認め、公開恋愛中だ。

“熱愛発覚”PENTAGON イドンも登場…今夜放送、Triple Hの「スクールアタック」に関心集中

広がる波紋…熱愛発覚のキム・ヒョナ&PENTAGON イドン、9月開催の「仁川K-POPコンサート」も出演中止に

記者 : キム・ナラ