キム・ウンス、ジェジュンとの親交を明かす「除隊後にスマートフォンをプレゼントしてくれた」

MYDAILY |

写真=KBS
俳優キム・ウンスが、ジェジュンに対して感謝の気持ちを伝えた。

最近行われたKBS 2TV「1対100」の収録で、キム・ウンスは「後輩たちとの関係が特別に見える。今使っている携帯電話もジェジュンがプレゼントしたものと聞いたが」というMCの質問に、「『Dr.JIN』という時代劇で共演したが、僕が2Gの携帯電話を使っているのを見て、傍にいるマネージャーにスマートフォンを買ってあげてと言った。1時間後に契約したスマートフォンを持ってきた。今使っている最新のスマートフォンも、ジェジュンが除隊後にプレゼントしてくれたものだ」と答えた。

また、キム・ウンスはSUPER JUNIORのヒチョルとの親交も明かした。彼は「ヒチョルが『先生と一緒にお酒を飲みたいです』と話しながら、先に近づいてきた。『ウンス兄さんと呼んで』と言って、それから親しく過ごしている」と伝えた。

「1対100」は韓国で14日午後8時55分に放送される。

JYJ ジェジュン、キム・ウンスにプレゼントしたスマートフォンは“100%支払い済み”

Vol.3 ― JYJ ジェジュンがキム・ウンスに可愛がられる理由

記者 : イ・スンギル