BTOB ソンジェ&DIA ジュウン、人気アイドル2人に突然の熱愛報道…双方の事務所が否定

OSEN |

写真=OSEN DB
本日(13日)、BTOBのソンジェとDIAのジュウンに熱愛説が浮上した。しかし、双方が熱愛ではないと否定した。

ソンジェの所属事務所CUBEエンターテインメントの関係者は本日、OSENの取材で「本人に確認した結果、知人たちとの集まりに同席したのは事実だが、熱愛は事実無根だ」と明らかにした。

さらに、ジュウンの所属事務所MBKエンターテインメントの関係者もOSENに「知人と同席したのは確かだが、付き合ってはいない」と熱愛を否定した。

これに先立ってこの日、あるメディアはソンジェとジュウンが1月から交際を始め、現在まで交際を続けていると報じた。知人たちと集まる場で出会い、恋人関係に発展したという。

ソンジェは2012年、BTOBのシングル「秘密(INSANE)」でデビューし、俳優活動とバラエティ活動を並行しながら、さまざまな活躍を披露している。ジュウンが所属するDIAは、9日に新曲「WOO WOO」でカムバックして精力的に活動している。

BTOB ソンジェ、俳優として努力していること「日常でも演じるキャラクターのように…」

「日本のアイドルみたいだ」DIA新メンバーのジュウン、ファンの評価に対し“自分でもそうかもと思っている”

記者 : イ・ソダム