100%、ファミリーコンサートを成功裏に終了…客席に降りて直接ファンと触れ合う一面も

10asia |

写真=TOPメディア
100%が最近、韓国で開催された「PTA 2018 SUMMER TOUCH」の公演を成功裏に終えた。

「PTA 2018 SUMMER TOUCH」は、8月4日から26日までの期間にソウル中区(チュング)のCKLステージで行われるTOPメディア主催のファミリーコンサートで、これにはTOPメディア所属歌手の神話 アンディ、TEENTOP、100%、UP10TIONが登場する。100%の公演は10日から12日までに行われ、ライブショーやファンミーティングなどを通じて多様な姿を見せた。

100%は「Moonlight」と「Delight」という2つの主題で開かれた公演「100PERCENT's パーフェクトショー」で多彩な音楽を披露した。「Moonlight」では100%ならではの感性が引き立つバラード曲を中心に歌い「Delight」では躍動的なダンスを披露し、視線を集めた。更には3回に渡ったファンミーティングも開催し、ファンと触れ合った。

これについてTOPメディア関係者は「100%は、公演の時に客席に降りて挨拶をするなどして積極的にファンと触れ合った。ファンミーティング形式で行われた公演では、ファンの名前を呼んだり、公演の終了後に握手会を行うなどしてファンへの格別な愛を見せた」と伝えた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 藤本くみ子