Brave Girls ハユン、健康上の問題でカムバック活動に不参加…しばらく4人体制で活動

OSEN |

写真=OSEN DB
Brave Girlsが新しく生まれ変わった、隠れた名曲とともに戻ってきた。しかし、当分の間は4人体制で活動する。

Braveエンターテインメントは「メンバーのハユンは、健康上の問題で今回の新曲には参加できず、Brave Girlsはしばらく4人組で活動を繰り広げる予定だ」と明かした。

ハユンの不参加により4人体制でカムバックするBrave Girlsは、本日(11日)午後6時、各種音楽配信サイトにてニューデジタルシングル「Rollin'」のニューバージョンを発売する。

今回のニューアルバムは、昨年3月に発売したBrave Girlsの4thミニアルバムのタイトル曲「Rollin'」を、Braveの代表である勇敢な兄弟と、彼の師団プロデューサーたちがハウスダンスジャンルにアレンジしたもので、夏にぴったりの爽やかな楽曲として生まれ変わった。

写真=Braveエンターテインメント
クセのあるサビとトロピカルサウンドが印象的だった原曲に、サクソフォンとダンスホールリズムが加わった「Rollin'」のニューバージョンで、より楽しく軽快な気持ちを伝えてくれると思われる。

さらに、Brave Girlsのメンバーの、一層グレードアップしたパフォーマンスや、爽やかでクールになったボーカルが、猛暑に疲れているファンに涼しさを与えてくれると思われる。


隠された名曲という好評を得た「Rollin'」は、発売して1年5ヶ月が経った今でも多く愛されている。Brave Girlsはこのような熱い声援を受け、新しいバージョンとともにファンたちのもとへ戻ってきた。「Rollin'」のニューバージョンは11日午後6時から聴くことができる。

Brave Girls、11日に電撃カムバック…「Rollin'」ニューバージョンの予告映像を公開

記者 : チョン・ジウォン