Red Velvet、EXID ハニに日本進出のノウハウを教える「日本語を…」

MYDAILY |

写真=SBS「2時脱出Cultwo Show」放送画面キャプチャー
EXIDのハニがRed Velvetに日本進出のノウハウについて聞いた。

9日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」ではハニがスペシャルDJを務め、Red VelvetとKisumがゲスト出演した。

MCのキム・テギュンは「最近Red Velvetがコンサートを開いたと聞いた」と近況について聞き、ウェンディは「すごく盛り上がった」と明かした。

続いてRed Velvetは「2日間公演をした。2日共チケットが完売した」と伝え、日本活動についても言及した。

これに対してハニは「EXIDも日本デビューを控えている。先輩だ」と日本活動のノウハウについて聞き、Red Velvetは「日本語の勉強を一生懸命頑張らなければいけない」とアドバイスした。

EXID ハニ&Red Velvet アイリーン、意外な関係?「話したことはあまりないけど、後ろ姿を…」

東方神起 ユンホ&SHINee ミンホらも…大人気のRed Velvet「Power Up」ポイントダンスを披露(動画あり)

記者 : ミョン・ヒスク