GFRIEND オムジ、過酷なイベントのエピソードを明かす「少し話を盛った」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
GFRIEND オムジがイベントに関連したエピソードを公開した。

8日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」でユ・セユンはソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジに「イベント中、天災地変によるエピソードがあったの?」と聞いた。

これにオムジは「私たち、冬にスキー場のイベントに参加したことがあって、その日の朝から万全の準備をした。服を2枚ずつ着て行った」と話した。

そうするとイェリンは初めて聞いたという反応を示し、オムジは「少しMSGをかけた(MSGは化学調味料の一種、面白さのために話を誇張したという意味)。服は1枚しか着てない」と自白した。

続いて、オムジは「もう少しMSGをかけると、私たちはハンドマイクを持っていたが、ステージが終わった時にマイクを握っていた手がそのまま凍った」と付け加えた。

これを聞いていたイ・サンミン、ユ・セユン、キム・シニョンがオムジのMSGのかけ過ぎ、調節失敗を指摘すると、イェリンが「うちの事務所の名前がsource(ソース、sauceと発音が一致) musicだから」と伝え、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ