Brave Girls、11日に電撃カムバック…「Rollin'」ニューバージョンの予告映像を公開

OSEN |

写真=Braveエンターテインメント
ガールズグループBrave Girlsが新しいバージョンの「Rollin'」で戻ってくる。

8日所属事務所Braveエンターテインメントは「Brave Girlsが11日『Rollin'』のニューバージョンを発売してカムバックする」と伝えた。

今回のニューアルバムは昨年3月に発売したBrave Girlsの4thミニアルバムのタイトル曲「Rollin'」をBraveの代表、勇敢な兄弟と彼の師団プロデューサーたちがハウスダンスジャンルでアレンジしたもので、夏にぴったりの爽やかな楽曲として再誕生した。

この日の正午にはBrave Girlsの公式SNSを通じて「Rollin'」のニューバージョンの予告映像第1弾が公開された。

映像の中には新しくアレンジされた「Rollin'」の音楽に合わせて振付を披露している女性ダンサーの姿が収められている。映像の終盤には11日午後6時に音源が公開されるというメッセージを入れ、Brave Girl'sのカムバックを予告した。

さらにビート感が強くなった音楽やダイナミックになった振付が人々の視線を捉える中、Brave Girlsが披露する新しい「Rollin'」はどんなものになるか、期待と好奇心を誘発している。

活動終了後にも口コミが広がり、多くの人々の支持を受けたこの楽曲は、隠された名曲という好評を得た。これによって新しく誕生した「Rollin'」がリスナーからどんな反応を得るか関心が高まる。

1年5ヶ月ぶりに戻ってきたBrave Girlsの「Rollin'」ニューバージョンは、11日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : カン・ソジョン