VIXX レオ&GFRIEND&LABOUM、明日放送「週刊アイドル」でギャラ獲得ミッションに挑戦!

OSEN |

写真=「週刊アイドル」
8日に韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」では、夏休み特集第3弾「韓国代表P.R.Oイベントドル(イベント+アイドル)特集」が放送される予定で、これにはVIXXのレオ、LABOUM、GFRIENDが出演する。

最初のイベントドルとしては、最近リリースした新曲「Sunny Summer」で清涼な魅力をアピールしているGFRIENDが登場した。この日GFRIENDは、登場の時から“サマーフェスティバルのイベントクイーン”らしい圧倒的な存在感を見せ、聴いているだけで涼しい気分になる新曲「Sunny Summer」をイベントバージョンで披露した。

2番目のイベントドルとして登場したのは、1年ぶりに新曲「体温」でカムバックし、夢幻的なセクシーさを披露しているLABOUMだった。スター将兵応援団長として活動したLABOUMは、軍人たちのパワーの溢れる応援のエピソードを公開したり、軍隊の専門用語を使うなどして“軍統領”としての存在感を見せつけた。更には、新曲「体温」を「週刊アイドル」の新しいヒットコーナーである「ランダムロルコダンス(曲の区切り別に高速と低速のランダムな速度に合わせてダンスを踊るミッション)」で披露する。

最後に3番目のイベントドルとしては、アイドル史上初めてIOC総会開会式のステージに上がった“国際プロイベントドル”VIXX レオが登場した。デビュー7年にして初めてソロアルバムでカムバックしたレオは、初めて一人で「週刊アイドル」を訪れたせいかオープニングの時から緊張した様子を見せて「週刊アイドル」史上初めて、収録開始10分で「椅子がほしい」と話し、周りを笑わせた。前回のVIXX編に出演した時に「ランダムロルコダンスの穴(?)」として活躍したレオは、新曲「Touch & Sketch」でも「ランダムロルコダンス」に挑戦する。

またイベントドルとして登場した3組は、イベントのギャラ獲得ミッションにも参加したという。彼らがイベントギャラの獲得に成功したかどうかは、8日午後6時に韓国で放送される予定のMBC every1「週刊アイドル」で確認できる。

記者 : パク・パンソク