BTOB ウングァン、グループ初の入隊…インスタで心境を告白「僕たちがまた会う日のために…」

TVREPORT |

突然の入隊発表でファンを驚かせたBTOBのウングァンが、入隊発表後コメントした。

本日(7日)0時、ウングァンは自身のInstagram(@btob_silver_light)に「こんにちは、僕の人たち。とても驚いたでしょう? よしよし。国から呼ばれて、国を守る国防の義務を果たすために、(軍隊に)行くことになりました!」で始まる文章を掲載した。

ウングァンは、自身の入隊に寄せられた関心や心配について「その分、もっと申し訳なく、寂しい心が大きくなります」と言いながらも、「残りの2週間、僕たちがまた会う日のために、本当に後悔ないように頑張って生きて(軍隊に)行きます」と誓った。

これに先立ち、ウングァンが21日に現役入隊するというニュースが伝えられた。最近、所属事務所のCUBEエンターテインメントと再契約し、ミュージカル「バーナム:グレイテスト・ショーマン」の出演が予定されていたウングァンの突然の入隊に、ファンの驚きは大きかった。

「バーナム:グレイテスト・ショーマン」は、ウングァンの入隊前の公演は予定通りに行い、入隊後は他の俳優に替えて行うと伝えた。ウングァンは、10日から3日間に渡って開催されるBTOBのコンサートで、ファンと入隊前最後となる時間を過ごす予定だ。

BTOB ウングァン、8月入隊を電撃発表…グループから初の軍隊へ

本日リリース!BTOB-BLUE、新曲「雨が降れば」MV予告映像を公開

【ウングァン Instagram全文】

こんにちは、僕の人たち。

とても驚いたでしょう? よしよし。

国から呼ばれ、国を守る国防の義務を果たすために行くことになりました!

多くの連絡と、うちのMelody(ファンクラブ名)たちのメッセージ、書き込みを見ながら「本当にたくさん愛されているんだなぁ。それなりに頑張って生きたんだなぁ」と感じました。その分、もっと申し訳なく、寂しい心が大きくなります。Melodyとの果たせなかった約束は、元気に帰ってきて必ず守ります^^

残りの2週間、僕たちがまた会う日のために、本当に後悔ないように頑張って生きて(軍隊に)行きます! 期待してください!

いつも感謝しきれないほど、感謝しています。そしてとても愛しています、うちのMelody!!

伝えたいことは多いけど、それは少し後で^^ククク

では、おやすみなさい! グァンナイト

記者 : イ・ウイン