「ドゥニア」JBJ出身クォン・ヒョンビン&LOVELYZ イ・ミジュ、現実の世界へカムバック

MYDAILY |

写真=MBC「ドゥニア」放送画面キャプチャー
JBJ出身のクォン・ヒョンビンとLOVELYZのイ・ミジュが現実の世界へ戻ってきた。

5日、韓国で放送されたMBC「ドゥニア~初めて出会った世界」では、メンバーたちの前に新しいワープホールが出現する姿が描かれた。

この日、メンバーたちは生存専門家イ・グンに格闘技から弓道まで各種生存訓練を受けた。その後、イ・グンはメンバーたちと海に行ってパンツを活用してライフベストを作る示範を見せた。大胆に上着を脱衣した後、海へ飛び込んだイ・グンは自身が着ていたパンツを脱いでライフベストを作ったが、意図通りにできないとDinDinのパンツを要求した。

「僕、自信あるぞ!」とパンツを脱いだDinDinの姿にメンバーたちは笑ったが、東方神起のユンホは恥ずかしがるDinDinのためにオーバーで彼の下半身を隠してあげるセンスを発揮した。

森の中で鶏を発見した宇宙少女のルダとミジュは「チキン」と叫びながら狩りの本能を発揮した。素手で鶏を掴んだミジュは、嬉しさを隠すことができなかった。

新しいワープホールが出現した。そこに一番最初に到着したイ・グンが「諦めるな!」と叫んでから、姿を消した。これと共にワープホールの前に走って行ったメンバーたちは「詐欺師」と話しながら怒った。

最終的に視聴者投票でクォン・ヒョンビンとイ・ミジュが現実の世界へカムバックした。クォン・ヒョンビンとイ・ミジュは「戻った!」と叫び、歓呼を上げた。

記者 : パク・ユンジン