ジェジュン&城田優、ユニット「J&U」でステージ披露…日韓イケメンの友情が話題に

MYDAILY |

写真=城田優 Twitter
JYJのジェジュンと日本の俳優 城田優が一緒に撮った写真が公開された。

5日、城田優のTwitterにはジェジュンが考案した「J&U」ポーズをして、一緒に撮った写真が掲載された。

公開された写真には、城田優が8月4日と5日の2日間、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナで開かれたジェジュンのライブイベント「The Reunion in Memory」にサプライズ出演して撮ったものと見られる。

普段から親交が深いと知られたジェジュンと城田優は、先月25日に日本で放送されたフジテレビ「2018 FNSうたの夏まつり」に出演し、ユニット「J&U」を結成した。2人は映画「美女と野獣」の劇中歌である「Beauty and the Beast」と、徳永英明の「レイニーブルー」を熱唱して話題を呼んだ。

この日のライブイベントでも2人はデュエットステージを披露し、ファンから熱い歓声を浴びた。

ジェジュンは9月17日と18日の宮城・仙台サンプラザ公演を皮切りに、ホールツアー「JAEJOONG Hall Live Tour 2018 ~SECRET ROAD~」に乗り出す。

ジェジュン、山下智久との“変わらぬ親交”が話題…SUPER JUNIOR元メンバー ハンギョンのテレビ電話に登場

ジェジュン、西日本豪雨の被災地・広島へ…現地でボランティア活動「実際はもっと残酷」

記者 : ヨ・ドンウン