2AM チョグォン、本日(6日)現役入隊!あどけない坊主頭を公開

TVREPORT |

写真=チョグォン Instagram
2AMのチョグォンが本日(6日)国防の義務を果たすために入隊する。

6日、チョグォンは軍服務のため現役として入隊する。5週間の基礎軍事訓練を受け、自隊配置後服務する予定だ。

軍入隊を控えてチョグォンは自身のInstagramで、短く切った髪を公開した。また、髪を切った後に明るい笑顔で撮影した写真も掲載された。

チョグォンは「2018.8.6 - 2020.3.24. KEEP GOING. 元気に行ってきます。ありがとうございます。愛しています」と書き込んだ。ファンへの心を込めた直筆の手紙2枚も掲載し、視線を集中させた。

チョグォンは2008年に2AMのメンバーとしてデビューし、抜群の歌唱力と特有のタレント性で多くの人気を博した。2017年9月にJYPエンターテインメントから離れ、CUBEエンターテインメントに移籍した。2AMとしての活動はもちろん、ソロ歌手、ミュージカル俳優としても優れた実力を誇っている。

2AM ジヌン&チョグォン、ファンが準備した10周年祝いの広告と記念撮影…「早く4人で集まりたい」

2AM チョグォン、8月6日軍隊へ…現役入隊を発表

記者 : チョ・ヘリョン