キム・ヒョナ、PENTAGON イドンと熱愛宣言「素直に言いたかった」…事務所否定から一転

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手キム・ヒョナがPENTAGON イドンとの熱愛を自ら認めた。

キム・ヒョナは本日(3日)、自身のInstagramに「本当に正直になりたかった。いつも応援して見守ってくれるファンのために、いつもそうであるように、楽しく堂々とステージの上で一生懸命やりたい」と伝えた。

これと共に、キム・ヒョナはイドンと共に応えたインタビュー記事のキャプチャーを掲載した。このインタビュー内で、キム・ヒョナは「イドンと交際して2年目だ」と伝え、昨日(2日)報道された熱愛報道について自ら答えた。報道直後、所属事務所であるCUBEエンターテインメントの関係者が、本人確認なしに「事実無根だ」と答えたという。

またキム・ヒョナは「ありがたく、愛しているという言葉では本当に足りないが、これより表現する方法がない」として、ファンへの感謝を強調した。

キム・ヒョナとイドンは、CUBEエンターテインメントの先輩後輩として出会った。音楽の作業を通して距離が近づき、交際2年目だ。現在2人は、PENTAGON フイと共に、プロジェクトグループTriple Hとして活動している。

【PHOTO】Triple H「ミュージックバンク」リハーサルに参加…熱愛否定も2人の姿に注目

キム・ヒョナ&PENTAGON イドン、Triple Hユニット内で突然の熱愛説…事務所が即否定

Hyun Ahさん(@hyunah_aa)がシェアした投稿 -

記者 : チョ・ヘリョン