元EXO ルハン&グァン・シャオトン、共に旅行へ?駅の防犯カメラ映像が拡散…破局説を一蹴

TVREPORT |

写真=グァン・シャオトン Weibo
破局説のあった元EXOのルハン&グァン・シャオトン(关晓彤)カップルが、見せ付けるようにデートを楽しんだ。

昨日(2日)、中国Sina芸能の報道によると、ルハンとグァン・シャオトンは北京南駅に一緒に現れた。動きやすい服装の二人は、一緒に列車で旅行に行ったようだ。

ルハンとグァン・シャオトンは、周りの視線を意識するかのように少し離れて歩いた。しかし、この姿は駅の防犯カメラに写っており、この映像がインターネットで公開され、話題を集めている。

中国Sina芸能
グァン・シャオトンとルハンは、二人で主演したドラマ「甜蜜暴击」の放送が始まってから、議論の中心に立った。ドラマがあまりにも幼稚で、ありきたりなストーリーを描いているという指摘が後を絶たず、このような批判は低い視聴率に繋がっている。

しかし、苦難の中でも2人の愛に問題はない様子だ。一緒に旅行に行き、変わらぬ愛情を見せ付けた。

EXO出身のルハンと中国の“国民的妹”のグァン・シャオトンは、昨年10月から公開交際中だ。

元EXO ルハン&グァン・シャオトン主演中国ドラマ「甜蜜暴击」視聴者の厳しい声続々…今後に注目

元EXO ルハン、堂々と交際宣言した理由とは?「公開しないと…」

記者 : パク・ソリ