ソン・ユリ&Brown Eyed Girls ナルシャら、セレブたちの“夜の活動”を覗く…新バラエティのMCに確定

TVREPORT |

写真=SBS Plus
女優ソン・ユリ、タレントのソ・ジャンフン、BOOM、Brown Eyed GirlsのナルシャがSBS Plusバラエティ番組「あなたに有利な夜、夜間開場」のMCに確定した。

「あなたに有利な夜、夜間開場」はセレブたちが夜どこに行くか、何をするかなど夜のリアルなライフスタイルを観察し、夜の文化トレンドについて話すトークバラエティ番組だ。24時間映画館、愛犬カフェ、ショッピングなど夜にも様々な文化生活と自己啓発を怠らないセレブたちの価値ある日常を覗くことができる。

また、一般的なバラエティ番組では見ることができずベールに包まれていたセレブたちの日常が公開される。どんなセレブが登場するか期待を集め、彼らの日常で意外な姿を発見する面白みも届ける予定だ。

MCの中でもソン・ユリは結婚後初のMC復帰であるだけに、番組への情熱は特別だと伝えた。ソ・ジャンフンは最近バラエティ番組で大活躍しているだけに、鋭い分析で視聴者の共感を得る予定だ。BOOMもトークへのタレント性と才能で笑いを誘い、さらに、率直でクールな魅力で反響を受けているナルシャまで合流し、4人のMCたちのケミ(ケミストリー、相手との相性)がどのようなものか関心が集まっている。

制作陣は今回の番組でセレブたちの夜の文化を分析するとともに、「トレンディな最近の夜の文化」に焦点を合わせて様々な情報も届けるという。夜勤から解放された人、退社後の癒やしタイムが必要な人、ワラバラー(ワークとライフのバランスが取れている人)、深夜族などの好奇心をくすぐる予定だ。

退屈だった夜を価値のある夜にしてくれる「あなたに有利な夜、夜間開場」は、27日(月)午後8時10分にSBS Plusで初放送される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン