A.C.E、宿所を初公開…ジュン&キム・ビョングァンの部屋にあったものとは?(動画あり)

TVREPORT |

写真=HanbbuMTV
A.C.Eがデビュー後初めてすっぴんと宿所を公開した。

30日、韓国で放送されたHanbbuMTV「訪問販売少年団」では、突然宿所に訪問したMCユ・ジェファンが、誰か知らないままドアを開けたらA.C.Eのジュンの姿が描かれた。

ジュンはすっぴんでドアを開けたが、外に立っているBOOMを見て驚いた。ジュンは「30秒だけ時間をください」と言いながらドアを閉め、キム・ビョングァンは髭剃りのためにトイレに走って、笑いを誘った。

宿所に引っ越した後、初めて放送を通じて公開されたA.C.Eの宿所は思ったより綺麗だった。MCたちは「男の匂いがしない」と残念がった。ジュンとキム・ビョングァンの部屋に入ったユ・ジェファンは、キャンドルに火をつける時に使うライターを発見し、メンバーたちを慌てさせた。ワウは着替えのために上着を脱ぎ、しっかりとした腹筋を誇った。

マットレスをきめ細かく点検したA.C.Eは、驚いた表情を隠せなかった。専用フィルターを通じて、汚染度を確認したメンバーたちは最終的に電源トータルケアサービスで清潔感を取り戻した。

最後にメイクをして登場したA.C.Eは、「さっきの映像はA.C.Eではないですよ」と言い、笑いを誘った。



記者 : シン・ナラ