アダルトビデオがコンセプト?SIX BOMB、またも過激すぎると議論に…新曲「HICCUP HICCUP」MV公開

MYDAILY |

写真=PACE MAKERエンターテインメント
ミュージックビデオの予告映像公開後、アダルトビデオのようなコンセプトで議論が浮上したガールズグループSIX BOMBが、タイトル曲「HICCUP HICCUP」の音源とミュージックビデオを31日に公開した。

所属事務所は「HICCUP HICCUP」について「アメリカのパーティー風のEDMサウンドと豊かなChord Synthとしっかりとしたパンチ感があるKickサウンドが調和し、暑い夏によく似合うサウンドの曲だ。アメリカで『HICCUP HICCUP』は一般的にしゃっくりの音を意味し、互いにフォーリングがぴったりの二人の男女がしゃっくりをしながら、互いの心を確認することになる内容だ」と説明した。

所属事務所の関係者は「慢性的な足の負傷に悩まされているガビンを除く、イスル、ソア、ダインの3人組でカムバックを決定した状態だ。『HICCUP HICCUP』はSIX BOMBならではの魅力をたっぷりと感じることができる曲だ」と語った。

SIX BOMBはこれまで過激な衣装や整形コンセプトなどで議論を呼んできた。

「本当に整形」コンセプトに批判の声も…SIX BOMBが心境告白“誰だってキレイになりたいじゃないですか”

やりすぎ?「整形」をコンセプトにしたSIX BOMBの新曲が話題に…包帯姿の予告映像公開

女性グループSIX BOMB、やりすぎ衣装に困惑の声「かわいそう」



記者 : イ・スンロク