早く会いたい!キム・ウビンからウォンビンまで、カムバックが期待されるスターTOP4

OSEN |

写真=OSEN DB、「ドリームハイ」「アジョシ」「 MASTER/マスター」「青春の罠」スチールカット、「SBSテレビ芸能」

さまざまな理由でスクリーンまたはテレビで会えなくなったスターたちがいる。変わらず人気の高いスターたちであるため、彼らのカムバックを持っているファンの声は多い。会えないためにさらに会いたくなるスターたちをまとめてみた。

ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュンは韓国はもちろん、日本、中国でもカムバックを待っているスターだ。特別出演した「ドリームハイ」と旅行記「ペ・ヨンジュンの韓国の美をたどる旅」以来、7年間も空白が続いているためだ。主演を務めた作品でいうと、2007年ドラマ「太王四神記」以来11年目となる。アジアを席巻した“ヨン様”ことペ・ヨンジュンのカムバックを願っている理由だ。

「冬のソナタ」から「シークレット・ガーデン」まで…伝説となったスターカップル5選


ウォンビン

映画「アジョシ」で共演したキム・セロンが小学生から立派な高校生になるまで、8年間も戻っていないウォンビン。復帰説が騒がれるだけで、戻ってくるという約束もなく、たまにCMやグラビアなどで近況を確認することができる。CMでの彼のカッコよすぎるルックスを見ると、長引く彼の空白が残念でならない。

【PHOTO】ウォンビン、ファンサイン会に出席…個性溢れるヘアスタイル


シム・ウナ

シム・ウナは映画「Interview インタビュー」を最後に、2001年突然引退を宣言した。その後は正しい政党の池尚昱(チ・サンウク)議員と結婚し、妻であり母親として平凡な人生を生きている。シム・ウナは最高の座でクールに芸能界を離れた。しかし、相変わらず名作として記憶される作品を残したため、観客たちはシム・ウナの復帰を待っている。

冬ソナだけじゃない!忘れられない永遠の「名カップル」4組


キム・ウビン

キム・ウビンは昨年5月、上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍。10万人に1人当たりの割合とされる珍しいがん)の診断を受けて闘病生活を続けてきた。多くの人々の心配の声が続いている中、キム・ウビンは昨年12月、自身のファンコミュニティを通じて「治療を終え、定期的に追跡検査をし、回復しています。いつか、何事もなかったかのように再び健康な姿で必ずご挨拶します」と自身の近況を伝えた。大変な時期を凛々しく乗り越えているキム・ウビン。必ず元気な姿で花道で会いたいスターだ。

“闘病中”キム・ウビン、親友イ・ジョンソクとハワイ旅行を満喫…「体調は回復中」

記者 : チャン・ジンリ