Apink キム・ナムジュ「悪童探偵s」シーズン2に出演決定…アン・ヒョンソプ&ユ・ソンホと再共演

MYDAILY |

写真=PlanAエンターテイメント
Apinkのキム・ナムジュが、ウェブドラマ「悪童探偵s」に出演する。

所属事務所PlanAエンターテイメントは本日(30日)、「Apinkのキム・ナムジュが『悪童探偵s』シーズン2の主演に再びキャスティングされた。最近、Apinkでの完全体の活動を終えたキム・ナムジュが、女優として約8ヶ月ぶりにカムバックしてファンと会うことになった。ドラマでは、キム・ナムジュならではの強烈で愉快な魅力が披露される予定なので、多くの期待をお願いしたい」と呼びかけた。

それと共に所属事務所は、26日に行われた台本読み合わせ現場のキム・ナムジュのビハインド写真を電撃公開した。写真の中で熱中したように台本を眺めるキム・ナムジュ姿が注目を集めた。

「悪童探偵s」シーズン1でキム・ナムジュは、体育大出身の正義派女刑事オク・ジンギョン役を引き受けて熱演した。劇中熱血刑事として、キム・ナムジュは時にはカリスマあふれる姿を、時にはダイナミックな表情かつ愉快な姿を披露して、視聴者たちの心を捕らえた。

台本の読み合わせを終えたキム・ナムジュは、8月初めに本格的な撮影を控えている。キム・ナムジュと一緒にシーズン1当時に主演を演じた「プロデュース101」シーズン2出身のアン・ヒョンソプ、ユ・ソンホがシーズン2でもそのまま出演し、再び幻想的な呼吸を披露する予定だと伝えられて、ウェブドラマに向けられた関心がすでに熱い。

「悪童探偵s」シーズン2は、9月にNAVER tvを通じて放送がスタートする予定だ。

記者 : ミョン・ヒスク