マリオから虫歯まで…!?NU'EST W、1位公約の「Dejavu」コスプレ振付映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wがタイトル曲「Dejavu」の1位公約の振付映像を公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは28日午後、NU'EST Wの公式YouTubeチャンネルを通じて、一味違うバージョンの振付映像を公開し、話題を集めている。

今回の“コスプレ”バージョンの振付映像は、NU'EST Wのニューアルバムのカムバックショーケースを通じて約束した1位公約だった。

NU'EST Wのタイトル曲「Dejavu」は公開直後、オンライン音源配信サイトやアルバムチャートで1位に続き、音楽番組まで1位を獲得しており、これにNU'EST Wがアルバム活動期間中、大きな愛を送ってくれたファンへの感謝の意味であり、1位の公約を履行したもので、映像が公開されるやいなや爆発的な反応を得ている。

公開された映像で、次々に登場するNU'EST Wのメンバーたちは衣装だけでなく、ヘアやメイクまで変身した姿で笑いを届けた。

特に、ゲームキャラクターのマリオ、チキン、虫歯、恐竜に扮したメンバーたちが、それぞれのキャラクターに合うアクションをするなど、愛らしくかわいい魅力を披露し、果敢なコスプレと共に真剣な表情で「Dejavu」の振付パフォーマンスを披露した。

映像の最後に、NU'EST Wは「今日、このように新鮮なコスプレができて、とても楽しかったし、皆さんが苦労して1位にしてくださったではないですか。僕たちも、どうにか皆さんを楽しませようと、このように準備してみたんですけど。楽しく見てくださったらうれしいです」と、1位公約達成への感想を明かした。

続けて「NU'EST Wの『Dejavu』をたくさん愛してくださり、本当に感謝していますし、3週間、とても楽しかったです」と忘れずにファンに感謝の気持ちも伝えた。

NU'EST Wの1位公約映像は、公開と同時に各種SNSを沸かせながら、爆発的な反応を得ており、メンバーたちの衝撃的なコスプレが多様な合成写真やファンアートを生成し、さらに熱い話題を集めている。

記者 : チ・ミンギョン