LOVELYZのKei、牛肉をゲットするために奮闘!「意外なQ」でお茶目な姿を公開

MYDAILY |

写真=MBC「意外なQ」
「意外なQ」でLOVELYZのKeiが、牛肉に対する真心を表した。彼女は、MVP賞品である韓牛(韓国で飼育されるウシの亜種)をゲットしようという一心で、牛肉を連想させる赤色の封筒を選ぶお茶目な魅力で、笑いを与えると期待される。

韓国で明日(28日)に放送されるMBC「意外なQ」(企画:カン・ヨンソン、演出:チェ・へンホ、チェ・ヒョンソク)では、Keiの韓牛に対する特別な愛が公開される。

今週、Keiが韓牛にハマった姿で視聴者たちに愉快さを与える予定だ。彼女はAとBが書かれた封筒、どちらかを選んでほしいというチョン・ヒョンムの話に「これが牛肉の色だ!」と、迷わずに赤い封筒のAを選んだと伝えられ、牛肉を連想させた彼女の想像力が爆笑を誘っている。

特にKeiは、正解を当てるために「また答えてもいいですか?」「もう一度チャンスをくれませんか?」と、誰よりも早いスピードで連続回答に挑戦した。彼女は、自身が思いついたアイデアを総動員し、MVPを獲得するための欲求を思う存分発散したという。

またこの日、休まずに回答に挑戦したKeiは、特有の甘い歌声で正解の歌の一部を歌ったということで、土曜日の午後に甘さをプラスしてくれるだろう。

このように、牛肉に対するKeiのストレートな愛と、MVPに向けた切実な心を込めた正解への挑戦は、韓国で28日に放送される「意外なQ」を通じて確認することができる。

「意外なQ」は、イ・スグン、チョン・ヒョンム、SECHSKIESのウン・ジウォン、ユ・セユン、SEVENTEENのスングァンとともに、毎週様々な「Qプレイヤー」らがクイズを解いていく、視聴者からの出題クイズショーで、出題者には制限がなく、従来のクイズフォーマットを超える創意的で多様なクイズたちが登場することで注目を浴びている。韓国で毎週土曜日の午後6時25分に放送されている。

記者 : ヨ・ドンウン