Golden Child、飾らない日常を公開…ドンヒョン&TAGの休日の過ごし方に密着(動画あり)

10asia |

写真=放送画面キャプチャー
Golden Childが26日に放送されたNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE+」のリアリティ番組「ゴルチャの休日2」を通じて自らの休日を公開した。

各自休日を過ごした後集まったGolden Childは、他のメンバーの様子を見守った。最初の走者はドンヒョン。休み日にもかかわらず練習室で汗を流し、誠実な姿を見せた彼は、今回しっかりと休暇を楽しんだ。

猫カフェを訪れて猫たちと楽しい時間を過ごし、その後ゲームセンターで射撃の実力も誇った。コインカラオケではGolden Childの「It's U」を一人で歌い注目を集めた。

2番目に公開された映像にはTAGの休日が収められていた。ラフな運動服とスリッパを履いて登場した彼は、コンビニに出掛けた。続いて「音楽番組の事前収録あるいはリハーサルが終わった後、構内売店でラーメン、ハム、シーチキンを頼んで食べる」として、「音楽番組の献立を食べればその日の放送が順調に進行される」と話した。その後、真の熟睡がどういうものかを見せつけ休日を終えた。

Golden Childの所属事務所Woollimエンターテインメントの関係者は27日、「『ゴルチャの休日2』はGolden Childのメンバーの気楽で可愛い日常生活の様子を垣間見ることができる番組だ。今後4週間、毎週木曜日午後8時にアプリ『V LIVE+』で放送される。8月4日に日本音楽専門チャネル『MUSIC ON! TV(エムオン!)』でも公開される」と明らかにした。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 安裕美