放送開始「愛、時間にとどまる」Apink オ・ハヨン&コ・ユン、本格タイムスリップロマンスのスタート

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「愛、時間にとどまる」放送画面キャプチャー
Apinkのオ・ハヨンがウェブドラマ「愛、時間にとどまる」第1話で、コ・ユンとハラハラするロマンスを披露し、視線を奪った。

オ・ハヨンは25日に韓国で初放送されたウェブドラマ「愛、時間にとどまる」(監督:ファン・ギョンソン、制作:BRIDGE Ent)でユ・ハリ役を務めて、ノ・ジヌ(コ・ユン)と本格タイムスリップロマンスに入った。第1話では、ノ・ジヌが危機に陥ったユ・ハリとタイムトラベルに入った。

今回、オ・ハヨンはハツラツとした愛らしい美貌の人気女優ユ・ハリに完璧に変身し、存在感を表した。ドラマの中でユ・ハリは女優の夢を叶えて、心強い恋人との愛も手に入れて、甘く楽しい日々を過ごしていた。しかし、幸せもつかの間、ユ・ハリはストーカーに脅かされて危機に陥って、結局重症を負って倒れた。

彼女の恋人ノ・ジヌは、ユ・ハリの隣にいながらストーカーを注視したが、結局事故を防ぐことができず、苦しんだ。しかし、次のシーンでノ・ジヌは急に夢から覚め、過去に戻った自身を発見し、タイムトラベルをしていることを知り、ドラマは終わった。

ユ・ハリとノ・ジヌの愛が危機に陥った中、彼らが状況をどのように切り開いていくか好奇心をくすぐる。また、第1話で成長した演技力を見せ、完璧に女優転身に成功したオ・ハヨンのこれからの活躍にも期待が高まっている。

「愛、時間にとどまる」は、2月に韓国で放送された「愛、記憶にとどまる」の続編で、高い人気に後押しされて誕生した作品だ。「愛、時間にとどまる」は女優の夢を叶えたユ・ハリ(オ・ハヨン)と彼女の恋人ノ・ジヌ(コ・ユン)の前に繰り広げられる新しいエピソードで、タイムスリップを通じて気づく運命と愛を描いた恋愛ドラマだ。

オ・ハヨン主演「愛、時間にとどまる」は25日から6日間、午後10時にNAVER tvとNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン