パク・ソジュン&パク・ミニョン、ドラマ共演の二人に突然の熱愛報道…双方の事務所が即否定

10asia |

写真=10asia
俳優のパク・ソジュンとパク・ミニョンが3年間熱愛中という報道を双方が否定した。

パク・ソジュンの所属事務所Awesome ENTと、パク・ミニョンが所属するNAMOOACTORSは27日10asiaに「二人が熱愛中という報道は事実でない。親しい同僚であるだけ」としながら「ドラマで恋人として呼吸を合わせ、多くの方々が関心を持ってくださったようだ」と話した。

先立ってこの日午前、ある媒体は芸能関係者の言葉を借りて2人が3年前から交際していると報道した。SNS上では、2人のカップルアイテムにも見える小物が発見されて疑惑は大きくなった。だが、双方の迅速な対応で熱愛説はハプニングとして一段落した。

パク・ソジュンとパク・ミニョンはtvN「キム秘書はいったい、なぜ?」で大企業の副会長イ・ヨンジュンと彼の秘書キム・ミソ役として、それぞれ呼吸を合わせた。作品は高視聴率の中で韓国で26日に放送が終了した。

パク・ソジュン&パク・ミニョンら「キム秘書はいったい、なぜ?」共演者の友情ショットが話題…“もう最終週”

ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」出演者&スタッフ、8月13日から褒賞休暇でタイ・プーケットへ

記者 : イ・ウンホ、翻訳:安裕美、イ・スンヒョン記者