リュ・ジュンヨル、是枝裕和監督と再会…本日「万引き家族」舞台挨拶にゲストとして登場

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優リュ・ジュンヨルが日本の巨匠 是枝裕和監督に会う。

最近、C-JeSの公式Instagramには、リュ・ジュンヨルの写真と共に「是枝裕和監督との縁を続けていく! Can't wait! サプライズGVゲスト #リュ・ジュンヨル #今週日曜日 #29日 #ロッテワールドタワーで #会いましょう #是枝裕和 #監督 #映画 #万引き家族 #GV #期待限度超過」という文章が掲載された。

5月に開かれたカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した是枝裕和監督は、新しい映画「万引き家族」の宣伝のため、29日に韓国を訪れる。是枝裕和監督は29日と30日、「万引き家族」のGV(舞台挨拶および観客と会うイベント)、SBS「テレビ芸能」のインタビュー、JTBC「部屋の隅1列」の収録に参加するなど、様々なスケジュールをこなす予定だ。

写真=(C)Gettyimages
普段から是枝裕和監督のファンを名乗ってきたリュ・ジュンヨルは、今回訪韓する是枝裕和監督とGVで再会する。是枝裕和監督が以前、映画「海街diary」「海よりもまだ深く」などで韓国を訪れたときも共にしたリュ・ジュンヨルは、今回も是枝裕和監督と会うことになり、熱血ファンであることを証明した。

「万引き家族」は、おばあさんの年金と万引きしたもので暮らしている家族が、偶然に道で震えている5歳の少女を連れてきて一緒に暮らすことから繰り広げられる、ある意味で普通の家族のストーリーを描いた作品だ。7月26日に韓国で公開される。

是枝裕和「SBSテレビ芸能」に出演決定…リポーターには女優チェ・ヒソが抜擢“日本語でのインタビューに期待”

韓国でもヒットの予感…是枝裕和監督の最新作「万引き家族」予約率1位に!“海外でも話題”

記者 : チ・ミンギョン