ハン・ヒョジュ、カン・ドンウォンとの熱愛説に言及「共演が続いたので…」

MYDAILY |

写真=ユニオン投資パートナーズ、ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズ
女優ハン・ヒョジュがカン・ドンウォンとの熱愛説に対してクールな反応を見せた。

ハン・ヒョジュは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)にあるカフェーでマイデイリーとのインタビューを行った。この日新作映画「人狼 JIN-ROH」が公開され、作品についてさまざまな話を明かした。

この日、ハン・ヒョジュは共演したカン・ドンウォンとの熱愛説に対して言及した。これに先立ってアメリカでの目撃談が広がり、インターネット上で話題になったことがある。

彼女は「熱愛説が浮上した当時に否定したように、解明した話が全てだ。特に話すことがない。カン・ドンウォン兄さんと私はあまり気にしなかった。『ゴールデンスランバー』に続いて今回の作品でも共演したため、(そのような噂が出るのも)自然なことだと思った。『そんなこともあるだろう』という感じだった」と話した。

続いてハン・ヒョジュは「ただ『人狼 JIN-ROH』に影響を与えるのではないのか、それが心配になった。熱愛説で騒がせ、『人狼 JIN-ROH』チームに申し訳なくて謝罪した」と明かした。

カン・ドンウォン、ハン・ヒョジュとの熱愛説に言及「報道後はお互い…」

【PHOTO】カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ&SHINee ミンホら、映画「人狼」マスコミ向け試写会に出席

写真=マイデイリー DB

記者 : キム・ナラ