ソ・イニョン、8月2日にカムバック決定…新曲「目を閉じて」予告イメージ公開

MYDAILY |

写真=Soribada
歌手ソ・イニョンが感性を刺激するバラードの新曲で、2年ぶりに音楽ファンたちのもとを訪れる。

本日(25日)所属事務所Soribada側は8月2日正午、各種オンライン音源配信サイトを通じてリリースされるソ・イニョンのニューシングル「目を閉じて」のカムバック予告イメージを公開した。

公開された写真には、ナチュラルな姿でどこかに身を寄りかかりうなだれているソ・イニョンの後ろ姿が、寂しい感性を刺激する。別の写真には、目を閉じて考えに浸っているようなソ・イニョンの姿がおぼろげさを増し、新たにリリースする“ソ・イニョン風”の新曲に対する関心を高めた。

新曲「目を閉じて」は、ソ・イニョンのさらにグレードアップされたボーカルの実力はもちろん、特有の心にまで強く響く音色に会ってみることができる見通しだ。

これに先立ち、ソ・イニョンは大学街のバスキング(路上公演)バンドとの即興デュエットと、新曲のレコーディングスタジオの近況などを公開し、カムバックを待ってきたファンと精力的にコミュニケーションし、新曲への期待を高めた。

ソ・イニョンのニューシングル「目を閉じて」は8月2日正午、各種音源配信サイトにてリリースされる予定である。

記者 : ヨ・ドンウン