VIXX レオ、1stソロミニアルバム「CANVAS」オフィシャルフォト第2弾公開…幻想的なピンクヘア

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオがソロアルバムのオフィシャルフォトを公開した。

レオは25日、VIXXの公式SNSに1stソロミニアルバム「CANVAS」のオフィシャルフォト第2弾を公開し、期待を高めた。

公開されたオフィシャルフォトでレオは、オレンジのトーンとブラウンのトーンのカラーを背景に、セクシーながらも幻想的な魅力をアピールした。特にカメラを見つめる眼差しは、特別なポーズがなくてもセクシーな雰囲気を漂った。

レオは1stソロミニアルバムであるだけに、オフィシャルフォトを通じてピンク色のヘアスタイルに大胆に変身した。ここにオレンジ色のニットとカジュアルなパンツで、シンプルで洗練したスタイルを強調した。漫画から飛び出してきたような非現実的なルックスの“マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)”の魅力を演出している。

レオの1stソロミニアルバム「CANVAS」は、タイトル曲「TOUCH&SCETCH」を皮切りに計7曲で構成された。レオが全曲の作詞及び共同作曲の作業に参加したと知られ、話題になった。

タイトル曲「TOUCH&SCETCH」は、韓国で7月31日の午後6時に公開する。

記者 : ミョン・ヒスク