ノ・ミヌ、ついに除隊!軍生活を終えファンのもとへ…9月日本コンサート&ニューアルバム発売を予告

10asia |

写真=10asia DB
歌手兼俳優のノ・ミヌが2年間の軍生活を終えて7月、ファンたちのもとに戻ってきた。

ノ・ミヌは2016年静かに入隊後、誠実に軍生活をしてきた。除隊もまた、混雑することを考慮して外部に公開せずに静かに除隊した。

23日、所属事務所MJ Dreamsysによると、ノ・ミヌは除隊するやいなや、長い間待ってくれたファンたちのために出会いの場を作った。韓国内および日本、中国など海外からも多くのファンがやってきて、ノ・ミヌの除隊を祝い楽しい時間を持ったという。

ノ・ミヌはファンたちと会った場で、感謝の挨拶とともにコンサートとアルバム発売を予告した。所属事務所もまた「空白期間があった分、韓国内外での活発な活動のために9月に日本でコンサートを開く。同時に新しいアルバム発売を準備中だ」として、「俳優としても良い作品でお目にかかれるよう、多くのシナリオを検討中なので期待してほしい」と伝えた。

ノ・ミヌは所属事務所を通じて「2年間の軍生活の間、待ってくれたファンたち、どうもありがとう。今後良い活動をしてお返しする」と話した。

“7月除隊”ノ・ミヌ、5月に音源を発表…除隊後の活動は「計画中」

ホン・ソクチョンの華やかな誕生日パーティーに視線集中!JYJ ジェジュン&入隊中のノ・ミヌの姿も

写真=MJ Dreamsys

記者 : ノ・キュミン、翻訳 : 藤本くみ子