ソン・ジェリム&ユン・ソヒ、デビュー時からのマネージャーが設立した新事務所に移籍

OSEN |

写真=GRAND ANSE
俳優ソン・ジェリムと女優ユン・ソヒが、新しく設立されたプロダクションGRAND ANSEに移籍した。

23日、GRAND ANSEは「ソン・ジェリム、ユン・ソヒが新しく設立された芸能プロダクションGRAND ANSEと共に新しく出発する」と明らかにした。

GRAND ANSEはソン・ジェリム、ユン・ソヒがデビュー時から共にしてきたマネージャーが設立した芸能プロダクションで、長い間、家族のような関係を結んできた2人の俳優とスタッフが集まり、新しい会社でより強くなった信頼と義理をもとに縁を続けていくことになった。

GRAND ANSEは「GRAND ANSEは『大きな湾』という意味のフランス語で、海を抱く大きな湾のように深く、幅広い演技をする俳優たちの会社として、共に成長していくという意味を盛り込んだ。無限の可能性を持った若手俳優たちであるだけに、様々な分野で精力的に活動するよう全面的にサポートする予定だ」と意気込みを語った。

MBC「太陽を抱く月」でカリスマ性あふれる護衛武士役を演じ、名前を知らせたソン・ジェリムは、MBC「TWO WEEKS」、KBS 2TV「感激時代:闘神の誕生」、tvN「余剰プリンセス」、KBS「優しくしていない女たち」、SBS「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」、SBS「秘密の女たち」など様々なジャンルのドラマで“同じ人なのだろうか?”と思わせるほど両極端な人物を完璧に演じ、俳優として認められた。また、MBCバラエティ番組「私たちは結婚しました」を通じてソン・ジェリムだけの優れた魅力を発揮した彼は、アジア各国で多数のファンを確保し、CMやバラエティから着実にオファーを受け、スター性も証明した。7日に韓国で放送終了したSBS「秘密の女たち」の撮影を終えたソン・ジェリムは、キム・ユジョン、ユン・ギュンサンと共に新JTBCドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」の撮影を控えている。

tvN「ゴハン行こうよ」で爽やかでハツラツとした姿を見せ、若手新人スターに浮上したユン・ソヒは、科学高校早期卒業&KAIST在学中の人材と知られ、注目を浴びた。脳セク女(脳がセクシーな女性)らしく、tvN「問題的男」とSBS「ランニングマン」「マスターキー」などで活躍し、先日韓国で放送終了したtvN「親切な騎士団」では英語を上手に話し、美貌と知性を誇った。また、KBS「ビッグマン」、tvN「恋愛じゃなくて結婚」、SBS「秘密の扉」、JTBC「愛するウンドン」、tvN「記憶」、MBC「君主-仮面の主人」など、デビュー後、引き続き多数の作品に出演し、演技力まで認められ、ヒロインとして可能性を証明した。彼女は現在、7月25日に韓国で放送スタートするMBN水木ドラマ「魔女の愛」にヒロインにキャスティングされ、撮影に励んでいる。

映画やドラマ、バラエティなどあらゆる分野で活躍し、実力と可能性を認められた有望な俳優たち。そして彼らと長い間一緒にしてきたスタッフらが集まり、どんな相乗効果を発揮するか、これからが注目される。

記者 : カン・ソジョン