BTOB ウングァンからMOMOLAND ジュイまで、来月放送の「意外なQ」に出演決定

OSEN |

写真=各所属事務所
「意外なQ」にファン・チヨル、BTOB ウングァン、ハン・ドングン、OH MY GIRL スンヒ、gugudanのキム・セジョン、MOMOLAND ジュイまで、抜群のバラエティセンスや情熱を持った6人が合流する。彼らは普段ハツラツとした姿で視聴者を微笑ませてきただけに、“Qプレイヤー”としてどんな活躍を披露するか、期待が高まっている。

22日、MBC「意外なQ」は“人間ビタミン”の6人である、ファン・チヨル、BTOBのウングァン、ハン・ドングン、OH MY GIRL スンヒ、gugudanのキム・セジョン、MOMOLAND ジュイで構成された第15~16話の出演者を公開した。

まず第15話には、ファン・チヨルとウングァン、キム・セジョンが出演を決めた。第1話に出演したウングァンとキム・セジョンは、情熱的に問題を解いていき、クイズバトルを一層熱くした。2人は1回出演しただけに、優れた実力を見せると予想されている。ファン・チヨルは名前にふさわしい(韓国語でチヨルは“熾烈”と同じ発音)熾烈なバトルで熱い土曜日の夜にすることを予告している。

第16話には今後バラエティ番組で活躍すると期待されるハン・ドングン、スンヒ、ジュイが出演する。ジュイは今回が3回目の出演で、7日にはMVPを獲得する底力をみせたため、今回の出演に一層期待が高まっている。ジュイと共に純粋に見えながらもストレートなトークを繰り広げるハン・ドングンと、爽やかな魅力で笑いを与えるスンヒまで、3人が引き出す面白さと視聴者を溶かすような甘いボイスに、すでに期待が高まっている。

さらに22日(今日)、メッセンジャーアプリであるカカオトークのオープンチャットルームでは「意外なQ」公式オープンチャットルームが改めて開設される。オープンチャットルームに関する詳しい情報は、MBCバラエティ研究所を通じて収録時間に合わせて公開される予定だ。

このように、それぞれの個性で土曜日を熱くする新しいQプレイヤー、ファン・チヨル、BTOB ウングァン、ハン・ドングン、OH MY GIRL スンヒ、gugudanのキム・セジョン、MOMOLAND ジュイのクイズ対決は、それぞれ来月11日、18日に韓国で放送される「意外なQ」で見ることができる。

記者 : カン・ソジョン