元AFTERSCHOOL カヒ「スーパーマンが帰ってきた」に出演…夫&息子ノアくんとの生活を公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
元AFTERSCHOOLのカヒが「スーパーマンが帰ってきた」の「D-day(daddy day)プロジェクト」の5番目の主人公として登場する。

7月22日に韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第235回は、「本当に大切なあなただから」というサブタイトルで飾られる。同日の番組には歌手のカヒが息子のノアくんとともに「スーパーマンが帰ってきた」に登場する。カヒの夫であるヤン・ジュンム氏も「スーパーマンが帰ってきた」で公開されることを予告し、視聴者の期待と関心を集めている。

公開された写真でカヒの息子ノアくんはキュートな笑顔を見せ、可愛らしいハートを作っている。ノアくんは母のお腹にいる赤ちゃんに朝の挨拶をして一日を始めるなど、愛嬌満点な面を見せた。

同日の「スーパーマンが帰ってきた」には、「D-day(daddy day)プロジェクト」の新しい家族が登場する。カヒと夫のヤン・ジュンム氏、息子のノアくんがその主人公だ。事業家であるヤン・ジュンム氏とカヒは2016年3月に結婚し、同年10月に息子のノアくんが誕生した。また6月には第2子となるシオンくんを出産した。

カヒは母になって「スーパーマンが帰ってきた」に登場する。ヤン・ジュンム氏は第1子のノアくんの時は初めてで気が利かず、あまり配慮できなかったと話し、この機会をきっかけに、良いパパと夫になりたくて出演を決めたと明かした。

親バカのカヒと優しいパパのヤン・ジュンム氏、そして元気で可愛らしいノアくんまで、微笑ましい家族の姿が周りを微笑ましくしたという。特に疲れることなく遊ぶ“エナジャイザー”ノアくんの愛らしい姿に注目が集まったという。

記者 : キム・ジヒョン